高知 KITCHEN Ni-Da

こんにちは(^^)

takesanです(^^)/

 

7月は忙しくて更新できなくて、今回は久しぶりのブログ更新です(^^)

 

今回は[KITCHEN Ni-Da]に夕食を食べに行ってきました😄

 


f:id:takesan1983:20190816081434j:image

 

夜行ったので、外観はわかりにくいですね😅😅


f:id:takesan1983:20190816081540j:image


f:id:takesan1983:20190816081554j:image

 

ディナーの時間に行ったのですが、人はそこそこいましたが、夫婦とかカップルが多くて静かな雰囲気でした😊

あとメニューですが、自分と嫁さんはおすすめディナーから選びました😁

他に通常のメニューもあったのですが、注文するとメニュー表が下げられたので通常のメニューの写真は撮れてません😢😢

 


f:id:takesan1983:20190816082100j:image
f:id:takesan1983:20190816082119j:image

注文したのは、「ハンバーグ Ni-Da特製たれしょうが焼き」です😁

先のスープがでてきました。たぶんコンソメスープかな😚

どっちも美味しかったです😋

 


f:id:takesan1983:20190818123249j:image

 

最後にデザートにプリンもいただきました😄

みなさん行ったら是非プリンも食べてみてくださいね😉😉

 

KITCHEN Ni-Da
〒780-0048 高知県高知市吉田町9−12
088-823-5467
https://maps.app.goo.gl/fs3iwRsv3oS1oVCL6