高知 麺処 あきちゃん

こんにちは(^^)

takesanです(^^)/

 

今回は鍋焼きラーメンののぼりに惹かれて、鴨部にあるサンプラザ内の「麺処 あきちゃん」に行ってきました(^^)/

 


f:id:takesan1983:20190821123351j:image

 


f:id:takesan1983:20190821123410j:image

 

サンプラザの中にありますが、外からも店の中からも入店することができます😊

お店自体はあまり広くないので、忙しい時間に行くと待つ時間があるかもしれません😅

自分が行ったのは11時過ぎぐらいだったので、あまり人はいませんでしたが😉

 


f:id:takesan1983:20190821123749j:image

 


f:id:takesan1983:20190821123803j:image

 

もちろん頼んだのは鍋焼きラーメンです😋

ついでにセットにしてみました😁

味も量もちょうどよかったです😊

なかなか市内で鍋焼きラーメンを提供してくれる店を知らないので、鍋焼きラーメンが食べたくなったら、行ってみたいと思います😍😍

 

麺処 あきちゃん
28 12 1, 1丁目-12 鴨部 高知市 高知県 780-8050
090-5712-2207
https://maps.app.goo.gl/YqeSZT21etDWr3uR6