高知 ラーメン らー麺亭

こんにちは(^^)

takesanです(^^)/

 

今回は【らー麺亭】にお邪魔しました(^^♪

 


f:id:takesan1983:20190610224528j:image

 

今回はお店の外観を撮るの忘れてて内装からになります😅

カウンター席とテーブル席があるので、一人でも入りやすい雰囲気のお店ですね😄

 


f:id:takesan1983:20190610224808j:image


f:id:takesan1983:20190610224827j:image

 

メニューはこんな感じでセットでも1000円以内の料金ですね😉

 


f:id:takesan1983:20190610225008j:image

 

今回注文したのはBセット😊

塩ラーメンに唐揚げ、半チャーハンがついてます😋

娘も一緒に塩ラーメンを食べたのですが、あっさりしてて、子供でも普通に食べてしまうので、女性の方でも食べやすいと思います😉😉

ちなみに基本的には塩ラーメンですが、差額を払えば別のラーメンもチョイス可能です🤩

 

https://maps.app.goo.gl/hDjhj8x4VVoW9opM9

 

機会があれば行ってくださいませ🧐🧐