高知 ラーメン 風ぐるま

こんにちは(^^)

takesanです(^^)/

 

今日のランチは八反町にある【風ぐるま】というラーメン屋さんにお邪魔しました😊

 


f:id:takesan1983:20190612154748j:image

 

お店の前を何度か通ったことはあったのですが、行くのは今日がはじめてです😅😅

 


f:id:takesan1983:20190612155038j:image

 

お店の中はカウンター、テーブル、座敷があり一人でも複数で来ても大丈夫そうです😄✌️

ただお店の前の駐車場は狭いので注意してくださいね😅

 


f:id:takesan1983:20190612155248j:image


f:id:takesan1983:20190612155258j:image

 

ラーメンやセットの金額は手頃な金額です😊

 


f:id:takesan1983:20190612155359j:image

 

今回頼んだのは【チャイナせっと】です😋

ラーメン、焼きめし、サラダがあって870円と安いです👍

ただ味は全体的に薄めなので、人によって意見が別れる味かなと思います😅

ちなみに自分はもう少し濃い方が好みでした😅😅

https://maps.app.goo.gl/8yKstGP8FYBJd61P9