高知 パン屋 IWAGO

はじめまして(^^)

takesanです(^^)/

自分が好きなので、主に高知の飲食店に行った時の事を書こうと思ってます(^^♪

 

昨日行ったところになるのですが、土佐市の【IWAGO】にモーニングに行ってきました😊😊

ここは休みの日にモーニングでお邪魔することがありますね✌️

 


f:id:takesan1983:20190609065924j:image

 

お店に入って右手がパンコーナーで左手が飲食コーナーになります🥐🥐

飲食コーナーでモーニング注文して、パンコーナーでパンを選んできたら、パンの分も一緒に支払いできるので、子供さんにパン選んであげるのもしやすいと思います😉😉

 


f:id:takesan1983:20190609070836j:image


モーニングのメニューも色々あるのですが、自分のオススメはカツサンドです😋

注文してからカツを揚げるので出てくるまで少し時間がかかりますが、揚げたてで美味しいです😍😍

 


f:id:takesan1983:20190609071210j:image

 

ただ今回食べたのはホットサンドになるので、ホットサンドの画像になります😝😝

ちなみにこのホットサンドも美味しいです🤩

 

https://maps.app.goo.gl/EeFHw4b6UggYbjuL9

場所も貼り付けておきますので、機会があったら行ってみてくださいね(^^)/