高知 クリスタル

こんにちは(^^)

takesanです(^^)/

今日は近くの【クリスタル】にお邪魔しましたよ(^^♪

家の近くのなので、これからも投稿することがあるかなと思うお店です😄

 


f:id:takesan1983:20190626061649j:image

 

外観も撮ろうと思うのですが、よく忘れてしまうtakesanです😅

主に二人席と四人席があってカウンターもあるので一人で行っても食事しやすいです😊👍

お客さんは地元の方が多いイメージですね☺️

 


f:id:takesan1983:20190626062022j:image

 

メニューの金額は安いです😊

日替わりも750円と安いので休みの日はよく来てます😋

メニューによってはスモールコーヒーもサービスで出てきます😍👍

 


f:id:takesan1983:20190626062339j:image

 

今日takesanが注文したのは【唐揚げ丼】です😊

ここの唐揚げ丼が金額安くて美味しいです😋👍

店員さん的には日替わりの方が楽なんでしょうけど、ここに来たら高確率で注文してしまいます😅😅

みなさん他のメニューも美味しいので、機会があれば行ってみてくださいね🙂👍

 

コーヒーハウス クリスタル

〒780-0951 高知県高知市西塚ノ原4−3
088-840-1838

https://g.co/kgs/a8gD6Q